飲みに来ませんか?

今週、男女とも初対面の人達と、飲み会をしたいと思います。
予定としては50・50位でやりたいと思ってます。
セックスを楽しむ会ではお互いのセックスに対しての価値観等を
話し合い、もちろん価値観が合えばカップルとして
その場から抜けて頂き二人で自由にしてもらうというのも有りです
エントリー(無料)でプロフィール設定して下さい
フリーアドレスOKなので集まった方達は皆秘密厳守でお願いしてます

イベント掲示板をご覧下さい
http://www.lover-say.com/14

配信拒否は
maki_miyagawa@yahoo.fr