恋のバトンリレー始ってるよ♪

いきなりのメールでごめんね^^私も最初はビックリしたんだけど出会っちゃったから
バトンを渡さないといけなくなっちゃったんだよね(*^_^*)何も知らないと
ビックリしちゃうかもしれないけどルールは簡単だよ。ちゃんと出会ったらバトンを
渡してね。皆でいっぱいバトン回して友達の輪が広がるといいな♪もう春だし
私も新しく出来た彼氏とお花見とか行っちゃうんだぁ
みんなも幸せ見つけてね♪
sns.pure-sweet.org

私からのバトン受け取ってね!!

今日は親友を紹介するからバトン受け取ってあげてね(*^_^*)
sns.pure-sweet.org
※18歳未満の人は今日はごめんねm(__)m