即日!!登録時5万円お振込み中!!!大募集

■□■□■□■□■□■□
パチンコ・パチスロが好きな方に,最適な【求人情報】です。
■□■□■□■□■□■□

5万円登録時お振込み中→http://d-seven-777.lomo.jp/

明けましておめでとうございます。
本年もドリームセブンをよろしくお願いします。

ドリームセブンだけの特典

☆最高設定台(5・6)を教えます
☆見学制度有り(実際に見て頂きます)

☆500名大募集
☆登録費無料
☆直ぐに稼げます!
<今すぐ登録>                        お電話の方は
 ↓↓↓                            ↓↓↓
http://d-seven-777.lomo.jp/               03-3462-0929
┏━当社会員様収入例━┓
千葉県在住(スロ歴1年)収支+135万円
広島県在住(スロ歴6年)収支+146万円
新潟県在住(スロ歴9年)収支+170万円
東京都在住(パチ歴2年)収支+98万円
大阪府在住(パチ歴9年)収支+110万円
┗━━━━━━━━━━┛
‖★‖1、お電話、
‖実‖  申込み 受付
‖戦‖
‖ま‖2、カンタンな審査
‖で‖  会員登録完了!
‖の‖
‖流‖3、当社提携ホール  5万円お振込み!
‖れ‖  情報を提供
‖★‖ ↓↓↓
さあ連チャンを楽しもう!
ドリームセブンは各メーカーと業務提携しているため、確実な情報を会員様に提供しております。
ヤル気次第で月収100万以上も可能です。
大好評につき派遣スタッフ限定募集を行ないます。
定員になり次第、締め切らせて頂きます!
当社のどこよりも早い最新情報でパチンコ・パチスロを楽しんで下さい!
◇ドリームセブンの特徴◇
その1、5万円支給!
そん2、パチンコ素人・未経験の方OK!!
その3、空いている時間でOK!!
その4、見学制度有り

 TEL登録希望→03-3462-0929
 詳しくは→http://d-seven-777.lomo.jp/
パチンコ屋が存在し続けているのは、あたり前の事だがお金を落としている人がいてくれるからである。
しかし、吸い取るだけでは必ずつぶれる。
いかに損失を少なくして利益を上げるかが、オーナーとしての技量の見せ所なのである。
8割の敗北者たちが、店と勝者にお金を払っている現状で、常に勝者になるために、
『 ヒ ラ 』 で打って可能なのだろうか?
勝ち続けるためのノウハウがあるのだとしたら、あなたはそれを知りたくはないだろうか?
ここで進む道は2つしかない。
今まで通りのやり方で遊技し、負け続けるか?
本物の情報を手に入れて、常に勝組に君臨するか?
まずはお問い合わせを…
■□■□■□■□■□■
会社概要

会社名  株式会社 ドリームセブン
所在地  東京都新宿区西新宿4−28−2 6階
設立   1999年9月
代表番号 03−4626−0929
資本金  1000万
従業員数 単体54名/関連会社連結61名(2007年1月現在)
事業案内
アミューズメント事業による業務全般
ならびにコンサルティング業務
データ解析業務