年末の過ごし方決めませんか?

初めましてesi_spcd様。『安藤 響子』と申します。
季節もじきに冬となり一年を終えます。年末に向けて多くの人が動きます。
この時間の流れをesi_spcd様の選んだパートナーとご一緒に
楽しい時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

①【ニックネーム】
②【ご年齢】
③【ご連絡先】
④【パートナーのタイプ】
⑤【お住まい】

以上の項目を記入し『安藤 響子』にご連絡いただければ
即日、パートナーのご連絡先を折り返しお伝えいたします。

パートナーは自分の人生の一部。
時には喜び、時には傷つき、人は「人生」という勉強をするのです。
出会っただけ、あなたに人間としての強さを高めるのです。
パートナーも同じです。決して背を向けてはいけません。

esi_spcd様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております。

                        『安藤 響子