私の真実体験記

 ┏┓ 実際の声としていただいた、体験談を掲載させていただきます。
 ┗■ esi_spcd様はどう思われますか?

  【 Perfection 】

    ・…━━◆ じろーさんの体験談 ◆━━…

 お金に困っていた私はこのサークルの会員になりました。
 初めは『高額な副収入』半信半疑でしたが、実際に体験してみてビックリしました。
 サポートセンターから女性会員を紹介された当日からの事をお話します。

 〜 一日目 〜
 紹介してもらった女性会員に連絡。
 暫くして返答がありました。何てお話すればいいだろう?迷いもありましたが
 凄く明るく優しい人でした。とても安心できる人で楽しい時間を過ごしました。
 会話は弾みお互い一日目とは思えない位の親密な仲になり今日を終えました。

 〜 二日目 〜
 今日は彼女の方から連絡をもらえました。
 その連絡内容に私は驚きました。
 『今日か明日の夜に会えないかな?』
 心躍る瞬間でしたね。もちろん会う事には即OKしました。
 私の方から誘おうと思っていたのに、先手を打たれてしまいました(笑)
 会う事を約束した私は情けないのですが仕事も手につかない状態でした。
 『今日の19時に駅前で…』頭の中はこの事ばかりでした(笑)

 仕事も終わり約束の場所へ。
 ドキドキしながら待つ私に一通の連絡がきました。
 『もう駅に着くよ!』
 3分後、彼女らしき人が声をかけてきてくれました。
 本当に凄い美人で…もう非の打ち所がありませんでした(笑)
 頭の中は真っ白で何を話したらいいかわからず…
 『食事に行こうよ!』という彼女の子とばについていきました。
 食事を終え緊張がほぐれた私に彼女が
  『今日は泊まっていかない?』
 その後は…ご想像にお任せします(笑)
 朝になり朝食を食べている最中に彼女から
 『これ、お礼ね!』
 と手渡されたのが封筒に入った現金100万円!
 素直に受け取ってしまいました(笑)
 そしてお互い職場へ…
 美人な女性と一夜を過ごせてしかもお礼までもらえるなんて…
 夢の様な一日でした。ちなみに彼女とは今も続いています。
 もちろん、今日も会う約束をして…。

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

 今の生活満足していますか?

 例え満たされていると感じていても何か必ず足りないモノがあるはずです。

 女性会員とのお付き合いを通じて一緒に手に入れてみませんか?

 毎日を充実させるにはやはりそれなりのお金が必要です。

 さらに『目的が同じパートナー』という存在もまた必要不可欠なのです。

 今回、esi_spcd様には無料でその二つを同時に得ていただきます。

 もちろん分からない事や不安な事がございましたら

  【 Perfection 】 が責任をもってご案内いたします。

 esi_spcd様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます。

           【 Perfection 】