最近変な電話くるから怖いんだよね;;

▼フリメだけでも登録できる!!▼
        とっても簡単☆
          出会い率UP

『クイックサーチ』を使いこなせば…

http://www.lover-say.com/14

☆上記URLにアクセス(もちろんPCからもごOKです)
★貴方の検索希望地域を選択!
☆写真付き掲示板の中から
   貴方好みのお相手を吟味してピックアップする!!
★メッセージ送信(何通でも送信可能\です)

……後は返信を待つだけ♪

http://www.lover-say.com/14

※18歳未満、及び高校生の方のご利用は固くお断り致しております。
 ご理解、ご協力お願いします。

配信停止には少しお時間を頂きます
『配信を停止したいアドレス』
転送設定されて届く方は転送元のアドレスを
明記の上、下記までメール下さい
maki_miyagawa@yahoo.fr