Re:Re:

┏今まで体験したことのない新感覚のソーシャルネットワーク企画!┓
┗    ≪逆指名メール≫のインフォメーションです。     ┛
             ↓↓↓
        http://www.lover-say.com/sns

★この企画は、大手レディスコミックとおなじみの女性誌とのコラボ
レーションから実現しました。

★男性が必死になって女の子にメールや掲示板などでアタックしなく
ても、女のこの方からあなたにビシバシメールが届くんです!
             ↓↓↓
        http://www.lover-say.com/sns

☆───────────────────────────────┐
│メールが届いたら、直メールを交換したり電話番号を交換したりする│
│のはもちろん自由。女の子も積極的だから苦労しなくても大丈夫♪ │
└───────────────────────────────☆

   参加はとっても簡単!あなた専用の受信BOXを作るだけ♪
   yahooなどのフリーアドレスだけで参加できちゃいます。
             ↓↓↓
         http://www.lover-say.com/sns

※18歳未満、及び高校生の方のご利用は固くお断り致しております。
 ご理解、ご協力お願いします。

配信停止には少しお時間を頂きます
『配信を停止したいアドレス』
転送設定されて届く方は転送元のアドレスを
明記の上、下記までメール下さい
maki_miyagawa@yahoo.fr