見なくていいの?

既婚者なので、秘密厳守・割り切りでお願いします。
過去に1度だけの付き合いをした事がありますが
寂しかったので…月に何度か会えると嬉しいです。
宜しければお返事ください

⇒http://www.lover-say.com/goodman1

短大通ってます。今バイトもしてないから毎日ヒマ〜!
一人暮らしだから泊まりにきてくれる人いないかなぁ?
ギューって抱きしめられないなぁ。待ってるね〜。

⇒http://www.lover-say.com/goodman1

自分では気に入ってるんですが
夫は私の胸をあまり気に入ってないようです。
小さい方が好きみたい。
私の胸を褒めて可愛がってくれる方いませんか?

⇒http://www.lover-say.com/goodman1

[緊急特別企画]女の子からビシバシメールが届きます♪
出会い系?コミュニティ?。。。

※18歳未満、及び高校生の方のご利用は固くお断り致しております。
 ご理解、ご協力お願いします。

配信停止には少しお時間を頂きます
『配信を停止したいアドレス』
転送設定されて届く方は転送元のアドレスを
明記の上、下記までメール下さい
maki_miyagawa@yahoo.fr