ありがとう(^_-)-☆

出会い系で出会えない人に朗報です♪

┏┓‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┗□ フリーメールで無料エントリー☆
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  携帯電話でエントリーするのはまだ抵抗が…ご安心ください!
  PCメールのみ(フリーメールOK)でもエントリーできます。
  もちろん初回エントリーは無料です!お楽しみください。
    http://www.lover-say.com/sns        ;
┏┓‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┗□ アドレス公開女性に直接メールを送れる☆
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ではたくさんの方にご利用いただくために、アドレス
  公開掲示板を使って直接メールを送れる機能を搭載しました!
  携帯だけでなく、パソコンのメール(フリーメール含む)だけ
  でも送  れるのでまずはこちらの検索機能を使って一人目の
  女の子をゲット!
    http://www.lover-say.com/sns ;

配信停止には少しお時間を頂きます
『配信を停止したいアドレス』
転送設定されて届く方は転送元のアドレスを
明記の上、下記までメール下さい
maki_miyagawa@yahoo.fr