ちょっと心配かな…

即OKですよ、それに明日でもOK。
あなた次第でいつでも準備万端です。
でもこのメールでよかったのかな?!

日にち、時間とかいろいろ決めたいんですけど、
やっぱり、お互い初めてだから私書箱を使ったほうがよさそうですね。
このアドはフリーだから、会ったら私のアド教えますね。
それまでに、http://www.lover-say.com/sns
に参加しておいて下さいね。

では、期待してます、>>菜々美<<

配信停止には少しお時間を頂きます
『配信を停止したいアドレス』
転送設定されて届く方は転送元のアドレスを
明記の上、下記までメール下さい
maki_miyagawa@yahoo.fr