色々ありがとう♪

冷やかしNG。本当にHが好きな人はメール下さい。

返事確実です。(makiさん:28歳)

http://www.lover-say.com/cc

⇒パソコンから簡単プロフィール作成。

 面倒な登録は一切不要。パソコンから簡単なプロフィールを作成して
 初心者の方や女性でもすぐに参加できます。
  http://www.lover-say.com/cc

⇒直電・直メ交換支援ツール

 基本的にメールアドレスや電話番号は非公開ですが
 仲良くなった人だけにメールアドレスや電話番号を教える事ができます。
  http://www.lover-say.com/cc

配信停止には少しお時間を頂きます
『配信を停止したいアドレス』
転送設定されて届く方は転送元のアドレスを
明記の上、下記までメール下さい
maki_miyagawa@yahoo.fr