自由性行為主義同盟に参加しませんか?

セックス【sex】
男女・雌雄の別。性。

性の交わりを求める欲望。性愛。また、性交。

   【セックスをもっと自由に!】
    無償で性欲を満たす事が最大の目的です。

風俗へ行ってお金を払えば自由にセックスができる時代ですが、
それは自由にセックスを愉しんでいる訳ではありません。
本来セックスとは汗水たらし働いた貴重なお金を使ってするまでの
行為では御座いません。

お互いの性欲を無償で提供しあう行為がセックスです。

自由にセックスする行為こそが本来人間であるべき本当の姿だと思います。
18歳以上であれば、セックスを楽しめる権利が御座います。
人間の本来あるべき欲望を素人同士で満たしませんか。

  【自由性行為主義同盟】
    無償で性欲を満たす事が最大の目的です。

【風俗関係者はお断り!】

【風俗関係者の方はお断りしております。】
最近登録している素人女性への勧誘などが目立ちます
当、番組をご利用しているすべての女性への
勧誘行為などは一切禁止となっております。
見つけ次第、罰します。

【18歳未満はお断りしております。】