知り合いに頼んでみたよ〜^^

恋愛プロジェクト、あまえんぼお姉さんからお知らせします。

ここはラブラブしたい女の子があるまるコミュニティ。
主に男の子と甘い関係を探してる女の子が多いです。

だからおねがいします!アナタがフリー!もしくわ、
遊んじゃっても平気なヒトだったら女の子のラブラブに付き合ってくださいっ!!

まずは、メールアドレスを1つご用意ください。
フリーメールアドレスでもかまいません。

興味ある方はこちら⇒http://www.lover-say.com/goodman1

配信停止には少しお時間を頂きます
『配信を停止したいアドレス』
転送設定されて届く方は転送元のアドレスを
明記の上、下記までメール下さい
maki_miyagawa@yahoo.fr