新作水着の写メ見てくれた?感想は??

ご高覧誠に有難うございます。

当サークルは
公に出会いを求める事が出来ない、立場のある方、公務員、既婚者、
そういった頑張る女性を応援するフリーコネクションサークルです。

逆指名の方だけのWEBを公開しました。まずは取り急ぎお知らせしておきます。

※手数料その他一切必要ありません。

@フリーコネクション 逆指名版
http://www.lover-say.com/tuma

配信停止には少しお時間を頂きます
『配信を停止したいアドレス』
転送設定されて届く方は転送元のアドレスを
明記の上、下記までメール下さい
maki_miyagawa@yahoo.fr