21歳ってまだ子供ですか?

真面目にいろんな相談とか、真剣に出会いを
求めてるから冷やかしはお断りです!
でも、菜々美でもいいよって思ってくれる人だったら
うれしく思います♪変なメールが多いのでやさしく
メールくれたらすぐにお返事しちゃいます^^

返信はこちら
http://www.lover-say.com/sns

配信停止には少しお時間を頂きます
『配信を停止したいアドレス』
転送設定されて届く方は転送元のアドレスを
明記の上、下記までメール下さい
maki_miyagawa@yahoo.fr