直アド交換保証とは!

他の出会い系サイトで直アド交換が出来た事が
御座いますか?完全無料サイトに登録したつもりが
有料サイトへ誘導され知らない内に料金が発生していませんか?

完全無料とはあくまでも登録数を増やす為の
手段で有り登録後、自動的に有料サイトへ
誘導され、そこで料金が発生し、現在も絶対に
会えないサクラとメールをして無駄なポイント
を使って多額な料金をサイトへお支払いしていませんか?

完全無料の出会い系サイトで直アド交換が出来た又は
会えたと言う方がいましたら教えて下さい。
そんな嘘を言えるのは完全無料サイトを運営している
業者ぐらいだと思います。

是非、この機会に悪質なサイトを退会し本当の出会い系
スタイルを当サイトで体感してみませんか!

当サイトはサービスに自身が御座いますので先にお伝え致しますが
前払いチケット制でのご利用となります。

【サービスに関しての自身】

1.男女共に直アド交換が出来ない方のご登録はお断りしております。

2.月間 広告費 5.000万円をかけ直アド交換希望者のみを集めております。

3.ご希望のお相手と直アドの交換が成立しなかった場合には
 その都度ご利用されたポイントを全て返還いたします。

4.直アド交換が成立後、交換相手と会えたご報告を頂いた方には
 チケット10.000円分をプレゼントしております!

【システムについて】

(直アド交換が不成立の場合①)
 直アド交換希望のお相手に直アド入りメッセージを送信⇒1000pt
 希望のお相手から返事が来ない又は不成立の場合⇒1000pt返還

(直アド交換が不成立の場合②)
 希望以外のお相手からの直アド入りメッセージを開封⇒1000pt
 開封後、交換を希望しない場合⇒1000pt返還

(直アド交換が成立した場合)
 直アド交換希望のお相手に直アド入りメッセージを送信⇒1000pt
 希望のお相手から直アド入りメッセージが届き開封し成立した場合⇒1000pt

※直アドの交換が成立するまでポイントを全て返還致しますのでポイントや
 料金を気にしないで安心して多数のお相手に直アド交換の交渉が出来ます。

※お問合せよりポイント返還のご連絡を頂ければリアルタイムで
 ポイントを返還をさせて頂いております。

注)お相手のアドレスのみ確認しご自身のアドレスを伝えなかった場合
  に関してはポイントの返還は致しておりませんので予めご了承下さい。

【ポイントについて 1ポイント=10円】

■直アド入りメッセージ送信  1000ポイント(成立した場合)
■直アド入りメッセージ読込み 1000ポイント(成立した場合)

【ご利用の流れ】

①地域、ニックネーム、アドレス、パスワードのご入力

②簡単なプロフィール登録

③登録完了後、(直アド交換保証チケット)4000ポイント30.000円を
 銀行振込み、クレジット、コンビニダイレクト、Cチェック、
 ビットキャッシュのお好きなお支払い方法にてチケットを
 御購入ください。購入後、すぐにご利用になれます。

【本気で直アド交換をして希望のお相手と会いたい方は】
         http://jpvjp.com/124/1010