[*** SPAM ***] DETECTED BY WEBMAIL.IPV.PT 新着メッセージが届いています。

今回ご紹介いたしますのは、バリバリの女社

長です!
化粧品開発会社の女社長という事で日々、仕

事に追われ、
なかなか男性との出会いが少ないとの事で当

方のサイトを
ご利用になっています。

現在、経済的にお困りの男性・・・かなり必見

です!
食事代・ホテル代等の費用は全て彼女持ち可

!!
お礼額も高額所得者ならでは!値段交渉もO

Kです。

〓〓〓〓
紹介情報    http://pure-love.biz/yu/?zh06
〓〓〓〓

=============

名前  合田葉子※

年齢  35歳

趣味  ドライブ・グルメ旅行・ダーツ

お礼額 長期か短期かにより多少差はアリ。
    割り切りでもセックス込みであれば

20万〜で。
    長期であれば月契約で50万〜を確

約します。
    必要であれば生活保障もします。

※今回は高額所得の女性を貴方にご紹介をす

る上で
彼女のプライバシーを最厳重に守るため、名

前は仮名を
使わせて頂いております。ご了承下さい。

上記の女性と連絡を取りたい方は以下よりご

連絡ください!

尚、紹介費、エントリーなどは一切無料です

ので
お気軽にお試しになってくださいね。
PCフリーメールでもやり取り可能です

必ず、女性の名前はチェックしておいて下さ

い。
ご連絡お待ちしております。