もうそろそろ行ってもいいですか?

会ったその日にHって経験ありますか?

返信はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.lover-say.com/14/

私は10代の頃に飲み会で知り合った人とそれっぽくなっちゃった事はあるけど、
こうやってメールから知り合った人って始めてだから
今凄く緊張してるんです…会ったらもっとドキドキしたりするのかな。そのドキ
ドキを会って感じたいの…だめですか?

私、Hな気持ちが無いって言ったら嘘になるから、始めにそれだけ伝えておこう
と思いました。
緊張すると話とかも余りできなくなっちゃうタイプだから、、今日会えるなら食
事しながら少しお酒でも飲みたいなって思ってるんです!!そしたら緊張もほぐれ
ると思うし、そして一緒にできたらなって、思うんです。

ここで番号わかるようにしておけば大丈夫ですか?
なるべく時間掛けたくないから一番やりやすい方法を言って貰えれば合わせます
からね!

電話は今すぐでもOKです!よろしくお願いします。

返信はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.lover-say.com/14/

配信停止には少しお時間を頂きます
お住まいの都道府県と『配信を停止したいアドレス』
明記の上、下記までメール下さい
男性はこちらmaki_miyagawa@yahoo.fr

女性はこちらtakeo_murata2000@yahoo.fr