新サービスのご提案

このような形になりまして大変失礼致します。

もう少し違う形で連絡をしたかったのですが、その点に関しては深くお詫び申しあげます。

少しですがこれから私の説明することに興味をお持ちいただける方おりましたら是非一度試してみてほしいと思います。

まずこれから紹介しますものは見た感じごく一般的な普通の出会い系サイトです。

しかしこのサイト、ほかの出会い系サイトなどに比べてまったく違う点があります。

それはサイト内でのお客様同士のやりとりです。

その内容なのですが、お客様は特定の相手などが決まったときなどはその相手同士以外はほかの人は男女どちらもメッセージなどが送れない状態になります。

つまりチャットルームのように、ロックがかかったような感じになってしまうのです。

ということは、確実にほかの人には邪魔されることなどなく、一人の相手とやりとりをすることが可能になるということです。

これはほかのサイトではありえない業界で初めての試みになります。

是非一度このサービスを試してみてください。

それでは長々と失礼致しました。
http://deai24h.net/cas/?fo06