欲求不満の地元のオバサン達が貴方の下半身を無料サポート!!

地元の欲求不満の普通のオバサン達なので容姿のレベルは期待しないで下さい。でも必ず抱けます。

●希望されるエリア 北海道 東北 関東 信越 北陸 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄 ●希望するオバサンのタイプ 癒し系 淫乱系 ●希望するオバサンの体型 普通 スリム ポッチャリ

●希望の曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 ●待ち合わせの時間帯 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 24:00 ●待ち合わせの場所 改札前 駅前 駅付近の喫茶店 駅売店の前

●下半身の無料サポートを受ける場所 ラブホテル ビジネスホテル ゥ宅 ●会ってからの流れ 直ぐエッチして帰る 食事&エッチして帰る ゆっくり楽しみ始発で帰る

●希望のプレー内容 ノーマルプレー SMプレー フェチプレー イメージプレー 露出プレー その他のプレー
全ての選択が終わりましたら下記の送信ボタンを押して下さい。
次に表ヲされるページにて(無料)の簡単な登録をお済ませ下さい。
後は希望されたオバサンからのご連絡をお待ち頂き直接今後の予定を決めて下さい。

※18歳未満の方のご利用は固く禁じております。