[*** SPAM ***] DETECTED BY WEBMAIL.IPV.PT 年齢より若く見られます・・

当サイト特別会員様48歳の光子さんからのメッセージです。

初めまして。
某園長をしてました。
主人には先立たれ、一人寂しい生活を送っております。
見た目より若く見られますが、こんな私と肉体関係をもって頂ける方はおりますで
しょうか?
肉体関係ではなく、お食事などのお付き合いでも構いません。
少なくて申し訳ありませんが、2〜5程のお礼も考えております。
是非、よろしくお願い致します。

メールいらない人はこちらへ
ever_green_1313@yahoo.fr