Re:先日は失礼致しました。

今回の地域紹介が逆¥限定ですので、
希望女性会員の数により、男性様へのご紹介は
人数限定と致しまして、長時間経過しても
ご返答のない方は自動破棄と判断し他の方
に移行させて頂く事も有りますので、予めご了承下さい。

★紹介会員(女性):松田直美さん(28)人妻

■簡単なメッセージ直送→ http://www.lover-say.com/14

「はじめまして、直美です。
今回の紹介申し込みは彼氏じゃなく、
お互い都合いい時 に会える人(大人の関係!?)
を探してみようかと思っているからです!
一応結婚している(主婦?w)ので、
主人にばれないような協力をお願いします。
出来る範囲なら感謝の気持ちを私が出します。
プロフィールの写真は見れるはずなので、
良かったら返事を下さい。宜しくお願いします。
わがまま言ってしまって申し訳ないです。」

直美さんへ返信→ http://www.lover-say.com/14

配信拒否は
maki_miyagawa@yahoo.fr