明日届けます!

年会費・登録費無料は当たり前。
30代からの秘密関係は、メッセージのやり取りや、写真の閲覧、
さらには直アドや、電話番号の交換まで全ての機能が全部タダでご利用になれます。
ですから有料サイトとは違い、料金を気になさらず安心してご利用いただけます。
近所の奇麗なお姉さん、奥さん、欲求不満発の幼妻、不倫願望人妻と出会い放題!
http://www.lover-say.com/cc/

写真検索機能

写真検索機能は、プロフィールに写真や動画を登録している人だけを絞り込むことが出来ます。
手探しも、実際に会う時にも便利で大好評です。
また、体を張った(?)写真でアピールする方もいますので、出会う前から期待が膨らみますよ!

http://www.lover-say.com/cc/

地域検索機能

最近すっかりお馴染みになった地域・ご近所検索機能ももちろん完備。
素早く簡単にご近所さんを検索出来るから、出会いの確立もあがりますよ!
気になる料金だってもちろんタダ!!直アド公開もOK。もちろん料金は一切いただきません!

http://www.lover-say.com/cc/

配信拒否は
maki_miyagawa@yahoo.fr