Re:覚えてますか?

お元気ですか?
前に紹介してもらったんだけど…お久しぶりです
ここ最近は遊びもしなくなった私ですけど…
今何してるのかな?って思ってメールしてみたんだ。

今私のホームページで友達の事個人的に紹介したりしてるんです。
あの時のまま決まった相手とかがいなかったらでいいから見てみてね
http://www.lover-say.com/sk/こんな感じです。;

もちろんお金とかは一切必要ないし私の知り合いなんだから
お金なんてもらえないよ〜^^;もうすぐクリスマスだし
一人で過ごすわけないですよね(;_;)私の友達も
そういう気持ちで相手を探してるから話しを聞いてあげてね。
みんな良い人だから…仲良くしないとダメだよ(^^)