Re:話し合いの結果、私が費用負担しますので。

今度いろんなそれぞれ知らない人達と、大勢で秋の乱交パーティー
を開催したいと思います。
今決まってる数は男18人、女43人で予定としては50・50人
位で開催したいと思ってます。
ほとんどが知らない人になると思うので、本当に色々な出会いがあると思ってます。是非沢山の参加お待ちしてます。

【参加希望】http://www.lover-say.com/sb/

エントリー(無料)でプロフィール設定して下さい ニックネーム、
フリーアドレスOKイベント掲示板をご覧下さい

配信拒否は