Re:いつ?

会社を経営して2年目ですが、最近男性に相手にしてもらえなくて欲求不満なんで
す…。だから、あるサイトに登録して浮気相手を探そうと思ったんだけど、
奥手な人が多いみたいでなかなかいい相手にめぐり合えません。
私の写真を見て気に入ってくれたらでいいので、割り切りの付き合いをしてくれ
ませんか?
掲示板に『ID412563、27歳』で登録してるからメール下さいね♪
http://www.lover-say.com/angel