Re:仮認証希望

バトン回すね!!やっと私もセフレが出来たから今度は私の
友達のayuちゃん紹介するよ!ayuちゃんは若いのにしっかり
してるけどちょっと男にだらしない所があるからちゃんと見て
あげてね☆ayuちゃんとは男日照り仲間?(笑い)だったんだけど
私にセフレが出来ちゃったから凄くうるさくて…
出会いが全然ないって言ってたからご飯でも誘ってみなよ^^
ayuちゃんのバトンはここだよ♪
http://www.lover-say.com/angel/