検証!即会いまで何分!?

【今日逢えるのなんて常識です!!】

実録タイムトライアル

完全無料の扉⇒http://www.nanan2.info/12

『19:20スタート』
http://www.nanan2.info/12
Subject 超ヒマなんだけどぉ…
どうも〜♪声掛けてくれてありがとう。
今日は19時まで仕事なんだけど、せっか
くの週末の予定がないよぉ(泣)
明日は休みなのに、予定が…
※金曜日の夕刻、何も予定がなく、暇で
嘆いているOLをご近所検索で発見!

『19:37』
http://www.nanan2.info/12
Subject 雑貨とか見てみたい…
知ってるよ!あれって割と大きなデパート
だよね。雑貨とかいっぱい売っているみた
いだから前から気に…
※隣の駅前に出来た新しく出来たデパート
の話で大いに盛り上がる。自然な流れで
アポ取り成功!『ココまでわずか17分弱!』

『21:00』
駅前ロータリーで待ち合わせ!
なんと!1時間40分で会えた!!
だが残念なことに…例のデパートは21時で
閉店。そこで我々は当初の目的を変更して
ネオン街へ…もちろんSEXという快楽へ^^

【そんな俺のお気に入りのサイト】
完全無料の扉⇒http://www.nanan2.info/12

配信拒否は