〓素人娘・人妻さん達の意識調査〓

〓素人娘・人妻さん達の意識調査〓

http://www.nanan2.info/12

Q1.これから付き合ってみたいタイプは?

?位 明るくておもしろい。
?位 気前がいい
?位 同性からも人気

詳細:http://www.nanan2.info/12

※お笑い芸人と女優のカップルに象徴されるように
、今や?笑いのセンス?は必須アイテム!

Q2.Hな男のコって抵抗がある?

≪Yes≫  20% ≪No≫  80%

詳細:http://www.nanan2.info/12

※むしろ「Hな男の子はカワイイ」、「母性本能を
くすぐられる」と人気があることが発覚!

Q3.お気に入りのデートコースを教えて!

?位 買い物&映画
?位 家でマッタリ
?位 遊園地など

詳細:http://www.nanan2.info/12

※自然に買い物しながら街もぶらぶらすることが
多くなる。一緒に歩きたい!

Q4.男の子と遊ぶのって好き?

≪Yes≫ 100% ≪No 0%≫

詳細:http://www.nanan2.info/12

※遊びたいのは男女同じ!街でナンパより、メールで
きちんとアポをとって会うのが賢い出会い方!

配信拒否は