写メ見て決めてくれてもいいから!オネガイ!

急だったから、ムリかなと思いつつ誘ってみました
写真を送るのでみてくださいね!
よかったら約束だけでも欲しいと思ってるんです。
仕事は10時〜18時なので、その時間じゃなければいつでも平気です。
夜でも時間を決めて貰えればあわせる事はできますよ

今は会社のパソコンんで繋いでるものなので
他の社員の人も使うパソコンだから
ずっと使ってる訳にもいかないんです、
なので早めに予定だけでも決めて貰いたいと思ってます。

毎日まいにち仕事ばかりで生きづまりますよね…
こんな生活にも刺激が欲しいと思ってます。
会えたら嬉しいです

http://www.nanan2.info/11
に更新したメッセージもあるので
そこから携帯番号もわかるようにしてありますから。。
会えるようなら電話貰いたいって思ってます

配信停止はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓