私は真剣です。

なつみです。遅くなってしまってごめんなさい。
色々考えたんです。でもこの気持ちを消してしまう事は結局出来なくて…
やっぱりお願いしようと決心しました。

ずっと秘密にしていたんですけれど、私結婚してるんです。。
それでも今までと同じように私と会いたいって言ってくれますか?
いいえ。もう違うんです。だって今は私の方がこんなにも会いたい
気持ちになってしまっているんです…
不倫だなんていけない事かもしれません。
でもこれ以上自分の気持ちを騙し続けることが出来ないの…

http://www.pactra.info/infinte

今まで結婚してる事黙ってたわけですから…どんな事でもするつもりです。それ
で一目会えるだけでも私は大丈夫ですから…お願いします。
この事もちゃんとお話したいのですけれどパソコンのメールだと夫に見つかって
しまう危険があるので、携帯の方にお返事ください。それか私がこっそり作って
いたページの方でも大丈夫です。

http://www.pactra.info/infinteこのページがそうです。;
自分の日記として使っていたところで誰にも教えていないところなんです。
コメントとして書き込んでくれればここでも夫には見つからずに
連絡が取れますので、携帯か日記のどちらかに連絡を下さい。
日中なら電話でも平気です。

私は真剣です。
連絡いただけるのずっと待っていますので…宜しくお願いします。

配信停止はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓