紹介します。

はじめまして、裕子って言います。
突然のメール本当にごめんなさい。。。
実は私、彼氏が欲しくて
ここのhttp://www.nanan2.info/11掲示板に初めて投稿したんです。;
イキナリお付き合いって言うのも、
困らせてしまいますので、
お友達から付き合ってもらえませんか?
写真と動画も載せてるので、
もし私の事気にいってくれたら、メール下さい。
本気ですので、よろしくお願いします。

配信停止はこちらから
pureangel_pureangel@yahoo.co.uk