出会いを待ってます

洋子さんに連絡してあげてください!
ずっと一人で待ってるみたいです。

来てくれるかもわからないあなたを待ち続けてるんです
女性の口からは言いにくい事ですけど、
やっぱり洋子さんご主人さんと上手くいってないみたいで、
貴方に抱かれたいって思ってるはずです

http://www.nanan2.info/12
今は貴方が来てくれるって信じてまってると思うから連
絡だけでもしてあげてください。
会うのは無理なら…それもちゃんと本人に伝えてあげてください。
1夜限りでも男の人に抱かれたいって気持ち、私もわかるから…

それが始めてあった人でも同じ気持ちなんですよ!
http://ここから洋子さんにメッセージを送るのも一切お金なん;
て必要ないんですから!

どうしても心配なら携帯アドレスでも普段使わない
サブアドレスでもなんでも良いんです…
せめて連絡してあげてください。
さっき連絡きたばかりだから、まだ待ってると思うんです。

http://www.nanan2.info/12

配信拒否は