どうしても貴方と出会いたいんです

それでも会いたいんです…もう私には1%の可能性も残されていないんですか?
一度だけでも会ってみたいです。たった少しの時間でも良いんです…お返事もら
えずにこうしている間に会いたい気持ちばかり強くなってしまってもうどうしよ
うもないんです。

私の個人ページには来られましたか?http://www.hitominikanpai.com/goodです。;
私の掲示板が有効なうちにうちにどうか連絡を下さい。
この中のページに書き込んでくれれば私の方に直接送れます。
絶対にあなたに迷惑のかかるようなことにはなりませんから…だからお願いです
!
本当に5分でも…2分でも良いんです!!ほんの少しの時間でも隣にいさせてくださ
い…このままメールだけで全て終ってしまうなんて辛いんです…

配信拒否は