参加無料確認メール

 ■こんにちは、コミュニティー事務局より お知らせです!!■

 フリー掲示板からSNS(招待制コミュニティー)へと
リニューアルオープンしましたのでご連絡さしあげます。

フリー掲示板では、皆様からのご意見をもとに改正させて頂き参加型Web
コミュニティーとして便利な機能を加えて新たにオープン致しております。
最新のセキュリティーで安全面は強化、
参加も以前と全く同じく男女共参加無料でご利用可能です。

既に一度登録済み(※2007年6月31日以前は無効)となっておりましたので
変更通知とリニューアルのお知らせと新たに招待状を送らせて頂きます。

2007年8月集計(8月31日現在)で、参加頂いてる会員数は249万人突破!!
http://www.toretore.info/12
【コミュニティー】参加無料確認メール

SNS 参加型Webコミュニティーとは?
★大型BBSで色々な交友・交際のキッカケ作りが簡単
☆業者を完全ブロック・ネカマ・中傷的な書き込み・悪戯行為を徹底排除
★連絡先の交換も文字化けは一切なし
☆「友人の友人」 との交流が簡単にできます
是非、参加無料型Webコミュニティーへ参加して
ご利用してご自身の目で確かめてみて下さい!!

完全無料参加はこちら
http://www.toretore.info/12

配信拒否は