一体これってどういうものなのか?

即会い、エッチ目的の女の子だけが集まってる場所こそ理想郷!
散々期待させておいて、いざ直前になって「私はHする気はな
かったんだけど…」なんて言われると…。。。おい!!!

そこで!! 〜女性専用自己申告型セフレサイト〜を作りました。

http://www.hitominikanpai.com/nineg/

一体それってどういうものなのか?と思われるでしょうが、つま
り、サイト側に「Hしたいよ〜!」と報告して頂いたえっちな女
性だけ特別に男性を紹介してあげるというお互いの意見を尊重した
画期的なシステムです。

更にこのコミュニティは一般には公開しておらず会員制
の紹介システムとなっております。無料会員登録は↓から

http://www.hitominikanpai.com/nineg/

配信拒否は