返事してあげて下さいね♪

            キレイな女性はお好きですか?
            “モデル・素人美人系多数在籍”

  本物のモデル・素人美人系と遊んでみませんか?

  通常男性会員獲得のために広告展開を集中して行いますが、
  優良な女性が集まれば、その分男性の方も集まりやすくなるため、
  (つまり相対的に広告費を抑えやすくなります)
  女性会員獲得のため、先行的にプロモーション展開を行ってきました。

     http://www.hitominikanpai.com/good/  ;

  ▼女性専門誌への広告出稿多数!
  ▼都市部で”一般女性のみ”ティッシュ配布
  ▼クラブ・飲食店頭配布のフリーペーパーに多数掲載

  その結果、1ヶ月平均2万人以上の女性会員を獲得することに成功。
  現在も安定して登録数は増えております。

  会員様の個人情報を守る為に、フリーアドレスのみでのご登録も可能に
  なりました。
  勿論、完全無料で安心してお遊び頂けます。

       ご登録はこちらから
    >>> http://www.hitominikanpai.com/good/ <<<;

  ▼嬉しい直メールを受け取れる機能
  貴方のPRや写真などを見て『いいなぁ♪』と思
  った  メンバー様から直メールでメッセージを受け取れます。
  できるだけ、直メールで来たらサイト経由でも返信できますが、直接お
  返事してあげて下さいね♪

  すぐに会いたい方限定の掲載です。

配信拒否は