GET体験記録

私は既婚者だから真剣な遊びは望んではいない。
チャンスがあればしたいからとりあえずサイトに登録!

割り切り希望!とプロフィールに入れて相手を絞った。
狙いはズバリ的中!喰い付いてきましたよ!!

大好きな人妻…

割り切って付き合いましょう!
という内容が多く、伝言メモがしっかりしてる
高島礼子似の裕子さんと電話番号を交換し、
電話で話をする事に…
こちらもガツガツしてなかったせいか、
「お茶でもどうですか?」との向こうからのお誘いが!!!

 もちろん「明日逢いましょう!」とアポ成立。
私の前に現れた裕子さんは、人妻のなんとも言えない
いやらしさを持つ女性でした♪
しっとりとした黒い瞳と黒く長いストレートの髪は
気品さえも漂うようだ。
早速、洒落たcafeで彼女とデート。
なんとも言えない淫靡な雰囲気に私は興奮するのを
抑えるのがやっとだった。
お互い結婚してるので話も弾み後はお互いの目的に沿って
行動…
明日も逢うを約束して別れた。

同じ体験をしてみませんか?
⇒http://www.toretore.info/12