すぐにでも会いたいな…

由紀子だよ。分かる?この前はいきなりあんな事に
なっちゃってごめんね…(><)女の子だって突然したく
なる時ってあるんだょ…
そういうのって知り合いに言いにくくて…でもね、
貴方ならきっと分かってもらえると思ってあんな事して
みたんだけど、もしかして迷惑だった?
とにかく私はちゃんと会ってこの前の事謝りたいの…
何回も言ったと思うけど、あれってやっぱり男の人には
理解してもらえないのかな?理解してもらえないなら
それでもいいょ…その代わりまたちゃんと会ってお互いに
いやな気持ちを捨てようょ…この前みたいな形で終わるの
凄くいやだから!!ずっと返事待ってるから…

http://www.hitominikanpai.com/goodman/

木下由紀子さんからのメールを拒否するにはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓