今日会えますか?

私がさっき送ったメールもう見てくれた?書いてあった
内容見てもらって良ければ会いたいよ。
私も約束は守るから私のお願いも聞いてね。さっき送っ
たメール見てくれてるでしょ?
http://eridaisuki.girlfriend.jp//goodman/
ここで裕子☆で探してもらえればすぐ見つかるから。
本当にさっき送った通りでOKなら今日会いたいよ…
電話番号とアドレスも載せたのでどっちかに連絡もらえ
ると嬉しいです。お返事待ってます

裕子☆さんとメールしない方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓