今日明日とか逢えませんか?本当にひましています・・・ご連絡待ってます。

メールだけで会う事に抵抗ありますか?もしそうなら、電話で話しませんか?
フリー掲示板では番号だって交換できますから、メールだけで会うのが不安なのは私も一緒です、
なので一度電話できればお互いに信用して会えますよね?勝手な話ばかりして申し訳ありません。
このメールを確認できてるようなら返事が欲しいんです。
いつも使ってるフリーアドレスです。
http://www.givenchy-rouge.com/dakiai/sho/
ここならパソコンでも携帯でもフリーアドレスでも何でも大丈夫でお金も掛かりません。
写真を準備して待ってますね、電話で話す事が出来れば今でも約束する事が出来ると思うんです