☆恵美だよ!わかる?☆

実は相談があって・・・あっ変態とか思わないでよ!
あのね私の職場で1番仲の良い娘が先月彼氏に浮気されて
別れちゃって今年のGWは1人ぼっちになっちゃったんだってさ…
それで寂しいGW過ごしたくないから男の人を紹介してほしいってかなり積極的に
なってるからほっとけなくて・・・☆☆☆☆
前に私がいい出会いがあった所があって今この場を借りて
恋のバトンリレーで紹介させてね♪

http://www.chanel-no7.com/7/

紹介する子の名前はアユミちゃんって言うんだけど
写真見て解ると思うけど清楚な感じするでしょ?
でもね、かなりHなの!!特にお酒が入った時が激エロなんだぁ!!^^;
男の子なら解るでしょ!?確かにエミからバトン渡したよ!
もちろん無料だから後は自分で口説いてね!!
あゆみちゃんを助けてあげてね♪
http://www.chanel-no7.com/7/