お願い聞いてください☆

はじめましてエミです。いきなりメールしちゃってゴメンね(T_T)
今回はお願いがあってメールしました。

友達でアユミちゃんって子がいるんだけどすっごい寂しがりやだし、
欲求不満みたいで彼氏がなかなか出来なくて困ってるのね。。。

エミもそんな時があったから良くわかるんだけどエミが彼氏見つけた方法で
アユミちゃんにもいい出会いをして欲しいなぁって思うの♪

GWも予定がなくてずっとヒマしてるんだってさ(>_<)

見た目も清楚な感じでカワイイんだけど、実はすっごいHだから楽しいと思うよ!
あゆみちゃんと出会いたい人はどんどん連絡取ってね!

    http://www.chanel-no7.com/7/