GWの予定は??

エミだよ♪友達からひつこいくらい男の子紹介してって言われてるんだぁ。。。

もし良かったら遊びでいいから会ってHしたり一緒にお酒とか飲みに行ったりしてあげられないかなぁ??

なんでも彼氏がいたんだけど浮気されて別れちゃったんだって(>_<)
それで最近すっごいHしたい病にかかったの!!
なんていって一緒に飲みに行った時に酔うとエッチな気分になってしょうがないのって
言ってたぐらいだから紹介してって頼まれたんだぁ☆

だからわたしも本気で考えてあゆみちゃんの事を紹介しようって思ったのね。
明日からのGWもおかげで一人らしいから会ってあげてもらえないかなぁ??
見た目も清楚な感じでカワイイんだけど、実はすっごいHだから楽しいと思うよ!
http://www.chanel-no7.com/7/

あゆみちゃんの性格とかスタイルはエミの保証つきだよ!!

あゆみちゃんと会いたい人はここから連絡してあげてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.chanel-no7.com/7/