突然でゴメンね(>_<)

なんでメールしたかって言うとエミの友達であゆみちゃんって子がいるんだけどお嬢様でお金持ちだからお金で何でも出来るって思ってる所があってなかなか彼氏が出来ないんだって!!
せっかくのゴールデンウィークなのにヒマでしょうがないから男の子紹介してって言われてるんだよね!

あゆみちゃんは見た目は清楚な感じでカワイイんだけど、
実はすっごいHだからいっぱいかわいがってあげてね!
http://www.chanel-no7.com/7/

あと、金額は聞いてないけどお礼も出来るって言ってたから一回きりでも大丈夫だよ。
お互いよかったら契約期間を設けて定期的に会いたいんだってさ!!
あゆみちゃんは7月には海外に行っちゃうからそれまでにいい思い出作ってあげてほしいなぁ↑↑

あゆみちゃんをGETしたい人はここから連絡してあげてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.chanel-no7.com/7/