☆友達紹介のコーナー☆

どうもごぶさた!エミだよ♪この前ココで会った人に3Pしたいって言われてしちゃったんだけど・・・やっぱりHは3Pがイチバンだよね(>_<)
5時間ぐらいずっと責められてていっぱいイッちゃったよ☆
マ○コをねっとり弄られながら、上のお口でチ○ポをチュパチュパしちゃった!

相手が2人じゃないとできない立体的な体位とか上下の口を2本のチ○ポでふさがれて最初は恥ずかしかったけどすっごい興奮しちゃった♪やっぱり3Pってやばいよね??

今日は3Pしてみたいって興味津々のお友達
アユミちゃんを紹介するね!
http://sns.pure-sweet.org/

あゆみちゃんは見た目は清楚な感じでカワイイんだけど、
実はすっごいHだからいっぱいかわいがってあげてね!

あゆみちゃんと出会いたい人はどんどん連絡取って下さいね!      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    http://sns.pure-sweet.org/