メールでいいとも!!今回はあなたの番です。

   メールでいいとも!!バトンリレーの時間がやってきました!

前回のゲストはエミさんでした!今回はエミさんの紹介のあゆみさんです。
エミさんも前回はいい出会いがあったみたいで大変喜んでました!

あゆみさんと出会いたい人はどんどん連絡取って下さい!

あゆみさんのプロフィールはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ione.myphotos.cc/

(あゆみさんは面白い人が好きみたいですよ!)