彼氏出来ちゃった☆

私ここで彼氏出来ちゃったよ〜☆だから次はあなたの番って事でバトンをまわします!あゆみちゃんも自分から言えない子だったりするから押しが必要かな!彼氏だけを募集してるわけじゃないから仲良くしてあげてね!
http://sns.pure-sweet.org
親友を紹介するからバトン受け取ってあげてね(*^_^*)
http://sns.pure-sweet.org