アンカー任せるね♪

私達女の子だって出会いたいんです。

私はもう出会ったから次の子はあなたに任せるね…
この子だって男の子に出会いたいんです!
携帯番号も教えたのに…どうして連絡くれないんですか?
会うのがダメだったらしかたないけど…
でも女の子はみんな本当にずっと待ってるんです。

出会いのないまま待ち続けるのはせつないよ…

あゆみ

電話じゃなくてもいいんです。
携帯にメールくれればいつでも見れますから…
招待状http://sns.pure-sweet.orgが受け取れてなかったりしますか?;
もし会えるならここで場所決めてくれるだけでも私は必ず行くから…連絡ください。
ほんとうにもうこの先…