バトンリレー始ってるよ♪

いきなりのメールでごめんね^^私も最初はビックリしたんだけど出会っちゃったからバトンを渡さないといけなくなっちゃったんだよね(*^_^*)何も知らないとビックリしちゃうかもしれないけどルールは簡単だよ。ちゃんと出会ったらバトンを渡してね。皆でいっぱいバトン回して友達の輪が広がるといいな♪もう春だし    私も新しく出来た彼氏とお花見とか行っちゃうんだぁ    みんなも幸せ見つけてね♪
http://www.snspure.net/